西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

自作スマホケースを作って優勝した話

こんばんわ 西三雲です!

題名の通り スマホケースのデザインをつくって

それでスマホケースを注文したやつが届きました~~!!!

いえ~~~!!!

作ったのは budgetsというサイトで!

budgets.jp

f:id:nisimikumo1925:20200129185533j:plain

デザインはこんな感じ

こう・・・なんだ・・・知らん人からみたら怖いよね

でっかいアイコンがいつもの古墳のアイコン

下の英文字は GOUZOKU 【豪族】ですね

で表面になるところなんもないと味気ないので ハニワちゃんを置きました

かわいいですね

 

ででで

これらは全部商用利用OKのフリーアイコンなんです

以下URL貼っておきます

icooon-mono.com

 

icon-rainbow.com

 

 

やり方はすげー簡単で

自分のスマホのケースを選択して

画像とかをアップロードしてデザイン決めたら

入稿してお金払って終わり!

簡単!

入金確認後3営業日以降に発送なので結構早い!

 

本当はこれ白デザインしかなかったんだけど

画像で無地の緑色を下にしいて その上レイヤーでアイコンと文字を配置したんだよね

なのでわりと好きな色を下地にできるっぽい?画質とか色味の合わせで多少荒れちゃうかもしれないけど

なので、古墳とハニワはすごくシンプルにして、英文字が潰れないかだけすげえ心配してたんだけど、綺麗に発色出来ました!

 

古墳と英文字を少し右に寄りすぎちゃったんだけど

まあ今後また使う機会があったら直せばいいし

これをみて作ろう!って思う人の参考になればいいなあっておもうなりですよ

みんなも推しイメージのスマホケースとかアクセサリーとか作ろうぜ!!

 

あ Twitterのモーメントで推しイメージアクセのツイートまとめ出してるんで見て!!!!