西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

あみあみチャンネルNAのイベントに行ってきました その2

第二部 夜の部のレポ

相変わらず 八巻さん中心ですが・・・

笑いすぎてメモをとれてないところが多かったんですが、

終始、こーりー→八巻への無茶ぶりが多くて

それに対して、しぶしぶ付き合ってあげる八巻さんの構図がww

「あれ・・・八巻さんがこんなにいじられてるのみるの初めてかもしれん・・・」

と他の八巻ファンの方と喋ったりもしました

すごい回数いじられてました。たぶん夜の部には河野ひよりちゃんがいなかったので、

それを気遣って?か? こーりーがすげえいじってました八巻さんを

いや、たぶんあれ合同番組で、無茶ぶりしても答えてくれるって理解したからだなあ・・とかおもったり・・

 

 

・番組紹介

こーりー「夜の部は、ぴよちゃんがいないのでぴよちゃんの番組の紹介を私がします~」

(そのあと、モノマネを披露するけど、恥ずかしがる様子とかまったくなかったので、肝が据わってるのか天然なのかマジでわからない・・・ただただすげえなっておもった・・・)

こーりー「ぴよちゃんといえば・・・アンちゃんでしょ!(モノマネして!)」

八巻「え!?・・・あとで覚えておいてね・・・」(誇張表現ぴよちゃんのモノマネ)(今日一番の拍手)

 

・お客さんアンケート

お題「印象が変わったパーソナリティ」

八巻宛「クールだと思っていたが、可愛い所が多かった」

俺「わかりみ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

お題「今後やってほしい企画」

八巻宛「割った薪で肉を焼く」

八巻「みんなでやりましょう!」

 

・クイズ (レポ書き忘れたので割愛)

 

・絵で伝えるクイズ

お題「ハニワになった八巻アンナ

コーナーを〆るとき

こーりー「じゃあアンちゃんコーナーをハニワになって〆てください!」

アンちゃん「今日いじられすぎじゃない?!」

 

。朗読劇 昔話の主人公で誰が一番人気か?

 

いずみふ 浦島太郎

こーりー 一寸法師

桃太郎  めいりー

金太郎  秀ちゃん

かぐや姫 八巻

 

各々言い争うけど、最終的にネットで検索!

結果は・・・ 鶴の恩返しの鶴が一番だった!っていうオチ

めいりー「きっと鶴はぴよちゃんだねえ・・・」

 

個人的に、いずみふの浦島太郎のボイスがめっちゃよかった

女性声優のショタボイスというか男の子系の演技すげ~~~好きなので・・・

八巻にもいつかやってほしい・・・

 

第二部はレポ書く暇ないくらい笑いどころが多かったし

最初でも書いたけど八巻さんが終始いじられっぱなしだったので・・・w

まだ会うの二回目だよね!?ってパーソナリティ皆が言ってたけど

仲良しになってくれて本当に嬉しいですね・・・

やっぱり6人での歌もほしい!えらいひと!!!!!

 

イベント思い出してたんですが

やっぱり いずみふ 推したい・・・

全然微力ではあるんですが、これからいずみふのことも応援したいと思います・・・!!