西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

西三雲の備忘録について

男もすなるはてなブログといふものを、女もしてみむとてするなり。

 

平成最後にネカマかよ。って感じですが

西三雲の備忘録ということで、

その時の考え方を書いておけば

後々比較できたり、思い出したりできるかなってことで

文字に書いてすっきりしたいときってあるじゃないですか

なので、チラシの裏みたいなどうでもいいことを書きます

 

 

2019年も早いもので2月に突入しました。

早いですね。

アイドルマスターにハマったのが、デレステ開始時期~デレ3rdで

2015年9月10日~になるので、約3年半。

本当に早かった。

デレ3rd4thでシンデレラ熱が一気に高まり

SideM2ndでSideMを始めて、今もモバMやライブには行ったり

2018年にはシャニマスがスタートし、リリイベや1stライブにまで行くという・・・

社会人になったのが2016年なのですが、ほんと社会人になって

それなりにお金に余裕というか、使えるお金ができてからハマってよかったなあって思います

学生のときは、ずーっとゲームくらいしかしてなくて

ライブには行ったことなかったんですが、円盤やLVをみて

「こんなコンテンツがあるのか!」と驚きましたね

そっからは上記の通り怒涛の3年半。

その中で、色々な人と交流を持てたことも嬉しいです

自分ひとりの考え方より、色々な人の考え方を聞くと

自分の考え方も変わってくると思うので、

今後も良い関係で考え方を深めたいなと思ってます

 

長くなりましたが、よろしくお願いします