西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

FUTURITY SMILE 歌詞(自分用)

FUTURIY SMILE

 

 

心が迷った時は 耳を澄ますよ そっとね

どんなに冷たい風だって 負けたくない 響くメロディ

諦めたりしないけど 落ち込む時もあったね

そんなときはいつもそばで 見守ってくれてるから

キラキラ光る未来の自分 想像して叶える魔法

あの日あなたが 教えてくれた

私を見つけてくれた

 

輝こう 大きな空で

あなたが誇れる星になろう

限りないありがとう 繋いでゆく 希望のステージ

はばたこう 夢見るほどに

生まれる涙も幸せ

翼に重ねて これからも Stand By Me

 

 

 

当たり前にある今日も 奇跡だって思うよ

どうすれば変われるのかを 考えて過ごしてたの

ときめきを形にできる場所 見つけたからあふれる希望

その始まりを あなたがくれた 真っすぐ見つめてくれた

 

奏でよう 果てない空

あなたを 照らせる星になろう

変わらないありがとう 伝えたくて笑顔のステージ

叶えよう うれしくなるね

暖かい日差しを待つ時間

翼を広げて どこまでも Stand by Dreams

 

 

舞い上がり ぶつかって

何度でも 思い出す あの時 最初の1ページ

信じあう 響き合う 高鳴りを 永遠に そう忘れない

 

輝こう 大きな空で

あなたが誇れる星になろう

限りないありがとう 繋いでゆく希望のステージ

 

はばたこう 夢見ることに 全力出せる今があるの

眩しい世界へ いつまでも Stand By Me

 

 

耳コピなので間違っていたら指摘してください