西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

今年の振り返り

1月

レジン作品作りにハマる

1/21に 【咲耶と摩美々のぶらり旅】実装

 

2月

第1回Pカップ開催 白瀬咲耶7位

 

3月

シャニマス1stライブ 1日目現地

 

4月

ストレイライト実装

八巻アンナ初朗読劇出演を観劇

八巻アンナ ライフリング4活動決定

 

5月

峯田茉優さんチョクメ実装

菅沼千紗一人放送 ぬまおち放送開始

SideM4th両日参戦(SSA)

 

6月

ライフリング4 1stライブ

【幸福のリズム】白瀬咲耶 実装

L’Antica FW03発売

白瀬咲耶生誕祭 浴衣を贈る

八巻アンナコラボアイテム第2段開始

 

7月

L’Anticaリリイベ

【曲がり角のランウェイ】西城樹里 実装

【パープル・ミラージュ】田中摩美々 実装

聖蹟桜ヶ丘に初上陸 意地っ張りサンセットの聖地巡礼

ライフリング4 2ndライブ 参戦

 

8月

シャニマスサマパ 昼の部

西三雲誕生日 欲しいものリストから色々いただく ありがとうございました

 

9月

デレ幕張2日目

白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT 発売

 

10月

WDCリリースイベント参加

ipad mini5購入

推しが浴衣を着た

第3回Pカップ降参 白瀬咲耶15位くらい

バンナムフェス両日参加

シャニマスカフェ

あみあみNA開始 八巻アンナのまきやっつ、です!!!

成海瑠奈と八巻アンナの「ナルべく、マキで!」月一放送開始

シャニマスプロデューサー感謝祭 自宅LV

 

11月

菅沼千紗 ぬまおちイベント両部参戦 夜の部最前

シャニマス1st円盤発売 身内‘Pでの鑑賞会開催

 

12月

八巻アンナ 舞台「キクネ」出演 (観劇出来ず)

 

 

八巻アンナのまきやっつ、です 2019年放送回数6回

内メール採用回数 4回

 

ナルべく、マキで! 2019年放送回数2回

内メール採用回数 1回

 

~~~~~~~~~~~

今年の行ったイベントとかの備忘録でした。

こうして振り返ると、今年からフォローしていただいた人と仲良くなるきっかけの大半はシャニマス関係だったなーと思います。

特に2月のPカップ 10月の第3回Pカップ

次回あるかもしれない2月は本当に忙しいとおもうので走れるかな~~~わかんねえ!

あとは、最推しである八巻アンナさんが、一人番組や、成海さんとの番組をもったことがでかすぎてやった~~~!!!!!!!!!!!!!!!

去年の6月くらいからずっと一人放送欲しいと願っていたので、あみあみさんありがとうございます。あと10年くらいやってください

個人的にはあの浴衣のツイートが今年一番の衝撃でした 来年以降はあんなことはしないです。真似もしないでください

今年は本当に遠征が多くて、ほぼほぼ月一で遠征してましたね~

来年は1・4・5・6月が既に遠征決定しています 終わっている

次のCDはシャニマス2ndのために積み積みかな~頑張ります

 

ぐだぐだと書いてきましたが、フォロワーさん達には本当にいつも感謝しております

ありがとうございました 来年もどうかよろしくお願いいたします!