西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

新年度になってましたね

お疲れ様です 西三雲です

3月はシャニマス1stがあったり、年度末ということもあって

バタバタ動いていました リアルも推し事も

そうこうしてたら年度始めの残業Rushに攫われて 一週間がすぎていました

新社会人になった人や進学した人などは疲れたのではないでしょうか

 

やっぱり推しがいるって大事だなって思うんですよね

精神的な支えですよ ほんと

あと先々に予定をいれておくと死ねなくなるので良い

俺がここでくたばったら連番者に迷惑がかかるな・・・と(そこまで追い込むな)

現段階で9月くらいまで予定が入ったのでまだまだ死ねないな~

ミリ・Mマス・シャニ・デレの順番で今年は動くことになりそうです

デレは他界気味でしたが、担当の二宮飛鳥にソロ曲の新曲が5/1に出ることになったり

 

2019.04.05 News|アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/190405.html #idolmaster

 

作詞作曲が前回と全然違うので毛色が変わるんだろうな~と楽しみです

 

そうだミリオンの予習しないとな~・・・・

iPhoneの音楽フォルダが多すぎて 気分によって中身を入れ替えてるんですが

それに時間がかかりまくるのであまりやらないんですよね・・・

今はシャニとデレとMマスが入ってて ミリが少しって感じかな

なのでデレ抜いてミリに入れ替えます(これ書きながら裏でiTunesで入れ替え)

 

 

最近はほんとシャニマスばっかなんですよね

あたらしいシナリオでも担当にとんでもねえ爆弾が落ちてきたり

心の整理が全然ついてないまま仕事の忙しさに呑まれてて・・・

なのでファン感謝祭の感想文をちょくちょく書いていこうかなって思います

主にL’Anticaのシナリオでは白瀬咲耶さんがね・・・うん・・・

 

すごく雑多な感じになってしまいましたが

今年度もよろしくお願いします

現場で声かけてもらえるとすごく嬉しいです Twitterでも嬉しいです

それでは。