西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

夏に向けてイベントが決まっていく話

お疲れ様です 西三雲です

 

最近は仕事も忙しいし、推しの推し事も忙しくてという感じです

 

7月はL’Anticaリリイベと銃4のライブvol2

8月はサマパ

9月はデレ7th幕張

現地だったりLVだったり在宅だったりです

 

いくらボーナスがあるからって

移動費とチケ代とグッズ毎回買ってたらま~~じでもたない

そこにアソビストアの継続費用と

推しガシャまでかぶって

7月のクレカは15万コースですね 頑張って働きます

 

最近もはやデレP感がまったくないツイートばかりだけど

始まりがデレPなのでデレは実家感がありますよね

最近の曲全然履修してないけどライブに向けてちょいちょい聞いていかなきゃな~

 

それとL’Anticaのリリイベ これは絶対取りたい

去年よりキャパが多いし、積んだ量もちょっと多めだけど

これで当たらなかったらまじ虚無の夜行バスになってしまう・・・それだけは避けたい・・・・

シリアル譲渡はいつでもお待ちしております 来週いっぱいまでです

 

あとライブとか以外にもがんばらなきゃいけないことがあるので

そっちも一生懸命頑張りたいと思います!

そのうちブログでも宣伝するかもです