西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

90日以上更新しないと広告が出まくるんですよ

こんにちわ。お久しぶりです。西三雲です

前回更新が6/15

夏に向けてイベントめっちゃ決まった~みたいな話です

なので夏は基本、イベント三昧・・・だったような

ただ暑くて死んでいただけな気がします。

イベントの感想は基本的にTwitterで垂れ流しなのでまあうん。

 

6月以降から参加したイベント

ライフリング4 Vol2

アンティーカ FWリリイベ

シャニマスサマパ昼の部

デレ幕張2日目

ストレイライトリリイベ

 

10/10以降決まっているイベント

バンナムフェス両日

菅沼のぬまおち両部

 

ですね

多分今週来週抽選のあるアソビストア先行系は全部あたるんですが

それらは来年2-3月なので気長に待ちます

 

どれが楽しかったかとはまあ全部楽しかったんですが

やっぱりリリイベってすごいですね

僕はもともとデレの人間だったので、基本的にリリイベなんてありません。

なのでシャニにハマって初めてリリイベのやばさってやつをしったんですが

本当にやばいです。

幸い糞番号を今まで引いていないからなのかわかりませんが。

アンティーカは7列目くらい、ストレイは三列目(実質二列目だったんですが、前の人がいなかったので実質一列目。しかも冬優子の立ち位置ドセンター)

シャニマスのリリイベも規模がだんだんでかくなってるんで、いまのうちに良番引いておきたいところ。

 

シャニマスといえば10/11からまたPカップやるらしいですね

バンナムフェスあるからむりじゃ~~~とおもったけど

まあ移動時間は基本深夜だし、ついたらネカフェか友人宅で走ってライブいって寝るまでホテルで走ってってすれば

そこまで痛くはないかなーっておもったり、最初の三連休で心が折れたらやめますよ。

けど、そのためにというわけでもないんですが、ようやくipadmini5を買いました

いわゆる衝動買いです。衝動でもない限りいやー5万はな~とか言って買いません

智代子には5マン以上突っ込んでます。なのにまだDaクラ作っていませんバカです

性能的にはうちのおんぼろノートPCやiphone7より高性能だし、さくさくしてます

買ってよかったなあってまだ実感するほどではないけど、きっと走ってるうちによかったなって気が付くと思いたいです。指紋がめちゃくちゃつくのでガラスフィルムとかのほうがいいんですかね?よかったらおススメのフィルム教えてください。

Pカップはやれるだけやるか、心が折れたらやめます。いまそんなに仕事が忙しくないとはいえ、仕事してる分そのままマイナスだからやってられません。睡眠削らなくて済むのはとてもいいことだけど

せめて半分くらい仕事中に休憩時間をあてたかったな 毎朝5時起きのあれもなかなかきつかったけど。