西三雲の備忘録

西三雲のその時の考え方の備忘録です。

八巻アンナさんのお仕事まとめ(2019/11月末時点)

ほぼ自分用&宣伝用の記事です。

【追記11/24】 

 

 

八巻アンナさんとは?

→事務所の紹介欄をご覧ください

www.remax-web.jp

 

火ノ丸相撲』(天王寺咲役)
『ライフル・イズ・ビューティフル』(五十嵐雪緒役)

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ』(白瀬咲耶役)

などを担当されています

twitter.com

 

八巻アンナ 声優・アーティスト詳細 | チョクメ! | 声優・アーティストと繋がろう

 

Twitterやチョクメもされています。

チョクメの頻度はだいたい週1回程度くらい(体感)

 

シャニマスのL’Anticaの一員として、

アソビストア配信の「シャニラジ」(無料パートあり)に5週に一回、

ラジオを担当されていたり

ライフルイズビューティフルの一員として

ANIUTAさんで、ライフルイズビューティフルのラジオ(有料)も出演されています

 

ch.nicovideo.jp

 

10月からは、あみあみチャンネル ニューエイジに抜擢され

隔週金曜 17時から「八巻アンナのまき、やっつです!!!」で

初の冠ソロ番組を担当。

550円で5人パーソナリティの放送が見放題なのでとてもお得です

シャニマス繋がりで、河野ひよりさんや、

アイマス繋がりだと、香里有佐さんなどもソロ番組を担当されています

今後イベントの予定もあるそうなので、お早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ch.nicovideo.jp

 

10月から、成海瑠奈さんとの生放送番組

「ナルべく、マキで!」がスタート

お互いのしたいことを、もう片方がNG無しで付き合う!というのがコンセプトらしい

会員パートではカラオケしたりととにかくフリーダムで面白い放送です

会員にはプレゼント企画も毎月あったりと、結構お得かもしれません。

生放送なので、コメントも結構拾われたり面白いです!

 

 

【追記11/24】

八巻アンナ×LIVERTINE AGE コラボ企画第三弾

コラボZIPパーカーが発売しております

livertineage.jp

 

八巻アンナさんまさかの第三弾です

まじかってなったけど まあTシャツ2回やったから

そろそろパーカーかなって思ってた

背面には 薪が8つ書かれています まきやっつ、です!

色も色々あるので自分の好きなヤツを選べていいですね

僕はブラックとグリーンにしようかなー

 

 【追記11/24 その2】

teamodac.net

natalie.mu

 

上記の舞台にWキャストのうちの一人として参加されるそうです

女子高生役ということで、とても気になるのですが・・・

チケットはすでに発売開始しています

八巻さんはWキャストなので出演される日にちをお間違えなく !!

 

【追記11/24 その3】

上のほうで書いた あみあみニューエイジのイベントが決定しました

現在はあみあみニューエイジ会員先行でイベントのチケット抽選を受付中です12月頭に締切です! 詳しくはニューエイジのチャンネルを確認ください

 

 

今後のお仕事としては

2020年3月21日(土)、22日(日)

「アソビストアpresents THE IDOLM@STER SHINY COLORS SPRING PARTY 2020」に

3/22 L’Anticaの白瀬咲耶役で出演

同じく白瀬咲耶役として

2020年5月2日(土)、3日(日)幕張メッセイベントホールにて、

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd LIVE」に出演が決まっております。

詳細は各ホームページをご確認ください

 

 

 

10月から一気に推しのお仕事が増えて嬉しい反面

全部追い切れなくなってきそうで怖いな~と嬉しい悲鳴をあげています。

今後イベントの参加などの告知がありましたら、宣伝していきたいと思います。